トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月21日 (月)

ブログいじり

どうも、こんばんわ、こめです。

ブログいじるのが楽しくなってきました。

記事のネタはたいしてないのにね( ´_ゝ`)

妹がブログを始めた時は

「こうするんじゃない?」「ああするんじゃない?」

といろいろやっていたのですが、自分のやる番になってからは妹に聞きまくりです(笑)

ブログデザインも妹から

「おねねはこういうイメージがある」

と言われてくじらさんに。

『身体は大きくても 心はとても臆病なのさ』

も妹の発言からパクリ採用です。

妹大好きです!!シスコンです!!!!(*'Д`)ハァハァ

こんなダメダメなこめですが、段々楽しくなってきてるので

これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

だらけまくり

どうも、日記続けるのが苦手なこめです。

もう日付変ってるし。

今日(昨日)は夕方まで惰眠を貪り、起きてからはマインスイーパーで遊びでした。

だらけまくりですね('A`)

あとはブログいじって遊んでました。調子のってリンクとか貼っちゃいましたよ。

クリック募金のリンクです。

ボランティアとか好きなんですよね。献血とか。献血とか。

ポチポチ押しちゃってくれたらちょっと嬉しい(*´ー`*)

それでは今日はこのへんでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

さっそく

5日も日記さぼったこめです(´・ω・`)

3日ももたなかったですね;

今日はとても眠いです。

授業中も寝たことなかったのですが、

今日は仕事中に寝てしまい、上司に怒られました(ノ∀`)

今日は早く寝ますー。

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

休日なのに

どうもです、こめです。

今日は会社の研修でした。

明日は友達と待ち合わせです。

遊びに行くじゃないです。

月曜日は午前中病院です。

ちょっとお休みしたい(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

ノリで始めてしまいました。

明日、会社の研修があるのになにやってんだろう・・・

とりあえず、頑張ります。

・・・なにかを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »