« タライ人 | トップページ | ぺぽぺぽ »

2007年6月16日 (土)

激辛マニア

辛い物が好きなこめです(・ω・)

昨日、ローソンで『激辛マニア』なるものを発見いたしました!



もう買うしかないでしょ!!漢ならっ!!!!(※♀)



みたいなノリで購入いたしました。

もう見た目がアレですよ。
アレってなんなのかわからんがアレですよ。

さっそくご試食ー。

…うん。辛いんですけどね。
なんか物足りない感があります;;
かなり辛いんですけどね、触感がカスカス系なせいでしょうか。
辛いけど、まずくはないけど、…うーん…みたいな。

こめ的には暴君ハバネロのほうが好きかもです。
一気にハバネロ3袋食べて、次の日すごい目に何度もあってます。
とんがらし麺にさらに一味入れた時なんてそりゃぁ凄かったさぁ…

ほどほどに辛い物マニアで行きたいと思いますorz

|

« タライ人 | トップページ | ぺぽぺぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/6806140

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛マニア:

« タライ人 | トップページ | ぺぽぺぽ »