« 今年初の… | トップページ | 激辛マニア »

2007年6月14日 (木)

タライ人

最近の特技はタライ回しなこめです(´・ω・`)

前回もそうだったのですが、仕事が要領うまくできないせいで、

ほかのチームのお手伝いという名のタライ回しを繰り返しております。

今回は一つのことに最初から最後まで携われるかなと思ったのですが、

今月から他のチームに移動になりました。

でも、移動先でもこめのやる作業があまりないというorz

他の人はやる作業が多くて残業してるのに、自分だけ暇を持て余しているという現実。

めさくさ居づらいです(´・ω・`)

さらに帰りづらいです(´;ω;`)

でも、それだけいろいろな所を経験できると思えばよい経験ですよね!?

なるべくポジティブに頑張ります(`・ω・´)ゞ

|

« 今年初の… | トップページ | 激辛マニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/6777908

この記事へのトラックバック一覧です: タライ人:

« 今年初の… | トップページ | 激辛マニア »