« 先生…ネトゲがやりたいです… | トップページ | キャッチアンドリリース »

2007年11月20日 (火)

うわぁ・・・

恐ろしいものを作ってしまったこめです(;´д`)

グロイものを作ってしまったんです。

どーん。

ちなみに調理される前の彼。

なかなか凛々しいお顔をしてらっしゃる。

キングサーモンだらしいですよ。
グサモンさんとでも呼びましょうか。

グサモンさんともやしと玉ねぎとエリンギと
うどんをぶち込んだわけですよ(またうどんか)
それで少し目を離したら(というかアイロンかけてた;;)

グサモンさんが…目も当てられない姿に…

画像じゃ分かりづらいですけど結構グロい汁でした。
本気で

『まじかよ…(;´д`)』

って言いましたもん。

さて、このグサモン汁ですが、器に盛る時に失敗して顔が粉砕されてしまったんですね。
まぁ食べれるところもあまりないかなーと身をほじくって入れたら

フツーな見た目になりました。

まさかこれが

だとは思うまい。

てか美味しいよ、彼(笑

若干目玉の残骸が気になりましたがグサモン汁美味しかったです。
ただのごった煮なのに(笑
さすがグサモンさんだ(`・ω・´)b

ということで、ごちそうさまでしたー

|

« 先生…ネトゲがやりたいです… | トップページ | キャッチアンドリリース »

コメント

グサモンさん…
最初は何の事かと思ったよw

ばーい魚の顔は怖くて食べられない人

投稿: あんり | 2007年11月27日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/9008041

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ・・・:

« 先生…ネトゲがやりたいです… | トップページ | キャッチアンドリリース »