« うわぁ・・・ | トップページ | 真夜中の衝動 »

2008年2月18日 (月)

キャッチアンドリリース

どうも。絶賛放置プレイ中のこめです(`・ω・´)

どんだけあんた放置する気よ!!と言われてもこめにもわかりません。

まぁ気が向いたら更新ということで。

本日、初の体験をいたしました。

こめ、

消化器科に行きました。

強靭な胃袋を持つと自負しておりましたが、

胃、やばいです。

今朝から、というか金曜日?から調子は少し悪かったんですけどね。

今日のお昼くらいから胃が痛み始めて、

トイレと自席の往復。

というか、席に座ってらんなかった;;

もうね、キャッチアンドリリースというか

リリースオンリー。

もう吐き過ぎて水分不足なってお茶飲めばそのお茶もリバースな始末。

そして、事は起こった。

着てる服にぶちまk

('A`)

さすがに早退させてもらいました。

で、内科に行ったら消化器科に回されましたΣ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

消化器科って胃カメラのイメージがあったので

「まじかよ・・・('A`)」

って思ったんですけど、普通に内科と同じでしたね(笑

それで胃薬出してもらったんですけど、

まさかこめが胃で病院行くなんて…orz

自分でびっくりっす。

まぁ、みんな体調には気をつけようね!ってことで(何

以上、ゲリロンチョがお送りしました。

|

« うわぁ・・・ | トップページ | 真夜中の衝動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/10605866

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチアンドリリース:

« うわぁ・・・ | トップページ | 真夜中の衝動 »