« 真夜中の衝動 | トップページ | 現。 »

2008年3月 4日 (火)

ふわふわ

夜更かしこめでございます(ρ_-)

相方のブログからブログパーツ奪ってきました(違

『Human Player』というらしいですよ。

なんとなくキャラの表情に惹かれました(゚∀゚)

これ、ID取得するときに性格診断するんですけど、

こめはこんなんなりましたー。

↓↓↓

『フワフワ彷徨うタイプ!』

・フワフワと人の言いなりになる

・行き当たりバッタリの生き方をする
・人に気配りができる

・天真爛漫だ

・だらだらするのが好き

…あたってるんかな。

行き当たりばったりとだらだらは当たってるorz

まぁこめはだらだら人間ということが証明されました。

気配りはできませんが。

空気←読めない人間です(*゚∀゚)

ちなみに↓でできますー。

http://www.asovision.com/hp/

それではー。

|

« 真夜中の衝動 | トップページ | 現。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/10950483

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ:

« 真夜中の衝動 | トップページ | 現。 »