« 現。 | トップページ | んーがんばった »

2008年7月 3日 (木)

んーがんばる

どうも、就職活動中のこめです(゚Д゚)

ついに明日会社面接です。

現在((;゚Д゚))ガクガクブルブルしております。

面接なんで2年前やったっきりだからワカンネーヽ(`Д´)ノ

なので、今日ハローワークで模擬面接やってもらいました。

久々にパンプス履いたら靴ずれでズルむけちゃったよ(´;ω;`)

模擬やっての感想は、やっぱり話してると(´・ω・`)としてくるね。

あと言葉に自信がなさすぎと言われました(´・ω・`)

でも、もっとこういうとこ注意すべきと言われるかと思ったけど、

それなりに答えられたし、そんなに言われなかったので、

思ったほど悪くはないのかなと。

直すべき所はたくさんありますが。

それだけでちょっと自信ついてしまうこめ単純ww

今日は模擬面接なので、明日本番頑張ってきます!

それではー(`・ω・´)ゞ

|

« 現。 | トップページ | んーがんばった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/22053694

この記事へのトラックバック一覧です: んーがんばる:

« 現。 | トップページ | んーがんばった »