« んーがんばった | トップページ | 今から »

2008年7月23日 (水)

河童さんも呆れてます(*´∀`)

3連敗中のこめです(*・ω・*)

なにやらROは今経験値1.5倍らしいです。

なのでこめも逝ってきました。

…アマツに(゚∀゚)

一応RO復帰してから2か月?ですかね。
sesでもうちょっとがんばろうってやってたんですけど、
なんか、こう、ロマンじゃない(´・ω・`)
とちょっと思ったんですよ。

そうしてたら、どSゆんちゃんがRO復帰しているという情報が!
(実際はこめが続けてたことを知らなかっただけ)
里帰りということで、ゆんちゃんのとこに乱入しましたヽ(゚∀、゚ )ノ

ゆ『Lydiaでやっちゃえよーぁ』
※『おkwwwww』

ということで現在Lydiaで生息中(笑)
ロマン(?)を求めて石拾いとかしてます(不審人物

で、最初のに戻るんですけど、こめはアマツが好きなんですよ。
河童倒してアロエ葉たんまりとか、

ロマンじゃないですかー(*´¬`)

そしたらなんか装備落としてきた。

これはこめに忍者を作れという神様からのお告げですよね?

ヽ(゚∀、゚ )ノうへうへ
としているとゆんちゃんの相方さん、
どMMrべあーさんがログインとかしてました。
なんかギルドメンバーで見るたびに
Lvが上がってる気がするんですけど、
ハイオークを狩っていらっしゃるらしい。

熊『将来のロマンのためにここで狩っているのですw』

と言っていたけど、正直に
ガチムチお兄様が好きと言えばイイジャナイ(0゚・∀・)+

そうしているとまた装備品がポロポロ…

これはこめに♂キャラを作れという神s(ry

やっぱりアマツはロマンだわー(*´∀`)

|

« んーがんばった | トップページ | 今から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/22501084

この記事へのトラックバック一覧です: 河童さんも呆れてます(*´∀`):

« んーがんばった | トップページ | 今から »