« 今から | トップページ | はじめて知りました。 »

2008年8月15日 (金)

ウホッ

昨日帰ってきたこめです(゚∀゚)

13~14日茄茶さんちに行ってきました。

専門学校以来会ってないんで2年半ぶりですかね。

※詳細については茄茶さんのブログ参照のこと(笑)

新幹線で行ったんですけど、
新幹線のデッキ?で体育座りしていきましたヽ(゚∀、゚ )ノ

だって立席だったんだもの…

そして感動(?)の再会

ってか、髪が短いYO( ゚Д゚)

久々に会ったんで熱い抱擁を交わし、茄茶家へGO。

咎狗の血やったり、
ニコニコ動画見たり、
いわく付きのぬいぐるみあげたり、
青いつなぎのちっちゃないい男を愛でたり、
鬼畜眼鏡やってみたり、
リボーンの作画崩壊のやつ見たりしました。

なんていうか、くつろぎ過ぎたorz

てかごめんなさい。
こめ、いい男2,3回泣かせました(;´д`)
ちっちゃいこ好きだー(*´∀`)
友人ズならご存じだろう、こめの変態くさいまでのお子様好きが。

と、だらだらして茄茶家乱入は終了しましたm( _ _ )m

次はゆん家乱入を企てております(゚∀゚)

てか、いろいろとごめんよー。世話になったー(´・ω・`)
こめはたくさんの友達に迷惑かけつつお世話になって生きています。
いつか皆にも返せるといいなー(´・ω・`)

それではー。

|

« 今から | トップページ | はじめて知りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403221/22997737

この記事へのトラックバック一覧です: ウホッ:

« 今から | トップページ | はじめて知りました。 »