日記・コラム・つぶやき

2008年11月 5日 (水)

てらわろす

はい、絶賛放置プレイ中のこめです。

お仕事微妙に忙しい(σ゚Д゚)σYO!!

さて、今日出向先の面接を受けたんですが、

そのね、

前の会社の時の現場だったんですけど。

面接待ってる間に、

元上司さんが横を通って行ったよ。

このまま出向先が決まったらちょい面白いなぁと思います。

それではー( ´_ゝ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

ウホッ

昨日帰ってきたこめです(゚∀゚)

13~14日茄茶さんちに行ってきました。

専門学校以来会ってないんで2年半ぶりですかね。

※詳細については茄茶さんのブログ参照のこと(笑)

続きを読む "ウホッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

今から

茄茶さんちに乱入ヽ(゜∀、゜ )ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

んーがんばった

昨日面接だったこめです(・ω・)
久々の面接だったんですけど、
思ったよりうまくいったんじゃないかなと思います(`・ω・´)
質問に対して答えられたと思うし。
多分落ちると思うけど('A`)
でもちょっと度胸ついたかな?と思えたり
成果があったからよしとしよう。
次も適当に頑張るーヽ(゚∀、゚ )ノ
それではーヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

んーがんばる

どうも、就職活動中のこめです(゚Д゚)

ついに明日会社面接です。

現在((;゚Д゚))ガクガクブルブルしております。

面接なんで2年前やったっきりだからワカンネーヽ(`Д´)ノ

なので、今日ハローワークで模擬面接やってもらいました。

久々にパンプス履いたら靴ずれでズルむけちゃったよ(´;ω;`)

模擬やっての感想は、やっぱり話してると(´・ω・`)としてくるね。

あと言葉に自信がなさすぎと言われました(´・ω・`)

でも、もっとこういうとこ注意すべきと言われるかと思ったけど、

それなりに答えられたし、そんなに言われなかったので、

思ったほど悪くはないのかなと。

直すべき所はたくさんありますが。

それだけでちょっと自信ついてしまうこめ単純ww

今日は模擬面接なので、明日本番頑張ってきます!

それではー(`・ω・´)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

現。

いつもお久なこめです(゚∀。)

先月から実家でニート生活満喫です。

妹とカラオケで『Help me, ERINNNNNN!!』歌ったら

97.7点出ました( Д)  ゚゚

ニコ動のVOCALOIDに最近ハマっております。

特にへたれのKAITO兄さんが。

愛ゆえに紙粘土購入してしまった(笑

という風に、オタヒキニート生活に浸かってます(;゚д゚)

東京戻ったらちゃんと就活開始しますよ(`・ω・´)

ということでそれではー(・ω・)ノ

ちなみに、

『最終鬼畜一部声→Help me, ERINNNNNN!!』のコンボ2回やると

新世界に逝けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ふわふわ

夜更かしこめでございます(ρ_-)

相方のブログからブログパーツ奪ってきました(違

続きを読む "ふわふわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

キャッチアンドリリース

どうも。絶賛放置プレイ中のこめです(`・ω・´)

どんだけあんた放置する気よ!!と言われてもこめにもわかりません。

まぁ気が向いたら更新ということで。

本日、初の体験をいたしました。

続きを読む "キャッチアンドリリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

うわぁ・・・

恐ろしいものを作ってしまったこめです(;´д`)

グロイものを作ってしまったんです。

続きを読む "うわぁ・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

タイトルに、深い、意味は、ないよ?

どうも、サボりすぎのこめです('A`)

なんか今月からは仕事が落ち着いてマス。

6時に仕事が終わるなんてーヽ(゚∀、゚ )ノ

そろそろちゃんと再開します(汗

とりあえず今日は宣言だけ(苦笑

それではー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ゲーム | 日記・コラム・つぶやき | 食べ物